ニュースリリース

2021年5月17日

ニュースリリース

丸紅ネットワークソリューションズ株式会社

当社芝浦本社における新型コロナウイルス感染者の発生について

5月14日(金)、当社本社(東京都港区芝浦2-11-5 五十嵐ビル)に勤務する従業員(以下、「当該従業員」)1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該従業員は5月13日(木)に体調不良を訴え、その後PCR検査を受け、5月14日(金)に陽性との検査結果が確認されたものです。なお、当該従業員は5月12日(水)を最終出社日として、現在は療養中です。

なお、従業員、取引先様等との濃厚接触については該当がないことを保健所とも確認しております。また、当オフィスにつきましては、緊急事態宣言期間中であり、引き続き出社人数を極力減じた形での運営を行ってまいります。

従業員やお取引先の皆様等の安全確保を常に念頭に置き、今後も感染拡大防止の観点から、マスクの着用・手洗い消毒の徹底、密状態・状況の回避、及び在宅勤務・時差出勤の最大限の活用等、引き続き対応策を徹底してまいります。

以上

  • ニュースリリース記載の情報は発表日現在の情報です。記載の情報は予告なく変更される場合があります。

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

資料請求、疑問、質問などにお応えいたします。
お気軽にご相談ください。

資料請求

当社ソリューションに関する資料請求はこちらのフォームからお願い致します。

 ページの先頭へ戻る